毎日を楽しく過ごせそう?

ある意味総合ジャンルになる。 旅系強め❗️❗️ 1週間4投稿頑張りやす。

もうすぐGW!!私がオススメするGW event

もうすぐGWですよね!

GWに行った方がいい場所はどこかないかな〜って

思っていたり毎年行くところには飽きた

など思っていませんか?

私は思ってました。。。去年まで毎年GWになった瞬間にどこに行ったらいいのか

と毎年迷ってました。

ですが今年は安心して行けます。もう四月には予定を立てたから。。。どやぁ

 

最初に行きたいと思った場所は

日本最大級の肉のフェスティバル。

肉フェスです!お台場でやっている肉フェスは

皆さんも知っていると思います。

開催期間は4月27日から5月6日までです。

ここの特徴はやはり日本最大級あって肉の種類や貴重な部位など

牛鳥豚以外にも多くの肉が食べれます。

開催時間は10時から21時まで

その間肉の匂いだけでお腹いっぱいにならないように注意しましょう。

結構匂いでやられてしまうときついですよね。

入場料無料っていうのも強みで

みるだけでもいいので行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

次も食べ物で申し訳ないのですが

横浜フリューリングフェス2018

ドイツ料理なのでソーセージが絶対美味しいと思います

また最近流行りのインスタ映えする

ラクレットチーズを使った料理も提供するかもしれないので

見所がとてもあります。

それにドイツと言ったらビール 私は未成年なのでわからないのですが。

黒ビールっていうビールが美味しいらしいですよ。

早くお酒飲みたい。。。。

営業時間は11時から21時30分まで。

開催期間は肉フェスと同じ27から6までです。